仕事紹介
研究開発、商品化、品質管理、営業、プロモーション、社内マネージメント。
すべてのセクションが有機的に連動し、TOMITAの原動力を生み出しています。
【研究・開発セクション】
医薬品をはじめ、食品・化粧品・工業分野まで、幅広く新規材料の研究開発を行っています。ニーズに合わせて柔軟にカスタマイズする応用力にも定評があり、異業種や大学との協働にも積極的に取り組んでいます。【知財グループ】
非生産部門にあって、従業員1人ひとりのイマジネーションと創造性を、知的財産権として資産化させることを業務とする唯一のセクション。契約法務と連動して事業を護り、企業におけるクリエイティブな活動の一翼を担う重要なポジションです。【生産・生産技術セクション】
長年にわたり蓄積された製造技術・ノウハウをベースに、多種多様な商品を安定供給できる製造システムを実現しています。また、常に細部にわたり緻密な「改善・改良」を行い、生産効率と品質向上に努めています。